気ままに日常と

様々なことにチャレンジする皆さんに私なりの考えなどを書いています。

家の3000円の掃除機

6月ですが、もう扇風機出しました!

本当に6月なのかと思うぐらいに最近暑いですよね。

暑いので扇風機を出してみました。3000円の扇風機です。因みに中古ではないです。

エアコンを使っている人もいるらしいですが、私は扇風機だけで今年の夏もしのぎたいと思います。

 

実はエアコンが苦手

なんかエアコンを使うと、お腹を壊してしまうんですよ。私にとって扇風機は夏のマストアイテムです。

家では半袖半パンですし、もう暑さ対策がありません。ですから、ここからは暑さと体の勝負です。まあ、毎年扇風機だけで大丈夫なので。

 

3000円の扇風機の性能はかなり良いです。

首振り機能、タイマー(ほぼ使わないです)、弱中強の調整もできます。

去年買ったものですが、十分快適に使えてます。使わなくなったら分解できますので、掃除も楽です。

なんだかこのままだと商品レビューになりそうなので、終わりたいと思います。

それでは。