気ままに日常と

様々なことにチャレンジする皆さんに私なりの考えなどを書いています。

水筒のお茶が空になるのが早い

お茶美味しいです。

気温が最近上がっているからか、お茶が欲しくなりますね。

因みに私はいつも麦茶を飲んでいます。

安い麦茶のパックを買って、大きな容器の中にパックと水を注いで作っています。

 

本当にすぐお茶がなくなる。

まだまだ6月なのに8月とか耐えきれなくなってしまうかもしれませんね。今日なんて3時くらいに水筒に入れた麦茶が空っぽになりました。職場の自販機にいって飲み物買うかすごい悩みましたけど、結局は買わずに我慢しました。

水分補給で熱中症なるのはダメですが、自販機にある500mlのペットボトルを飲みきれないのも、がぶ飲みしてすぐに無くなってしまうのも嫌なんですね。今回は飲みきれなさそうだったので買うのをやめました。

私、こんなに麦茶の話題してジュースが大好きなんです。

つい、私は自販機の麦茶の周りのジュースに目がいってしまいますが、なるべく職場ではジュースを飲みたくありません。

恥ずかしくはないのですが、どうしても時間がたつと口がパサパサするんですよね。あと炭酸のジュースが好きなのですが、どうしてもペットボトルを開けたときに周りに見られるのが少し気まずいです。

それを避けるために、ブラックコーヒーを買ったりしてます。眠気覚ましにもなりますからね。

最近は自販機で飲み物は節約のために買ってますが、これからの季節はお世話になると思います。

たまにはジュースも買って飲みたいです。それでは。